はじめてこのブログを読む人におすすめの記事:
アート勉強して気付いた事/デュシャンの便器/ポロック/ 知っておくと便利/ リアルに見える絵画は本当にリアル?

-----------------------

スポンサーサイト


どうしてこうなった・・・・

今日だけで249人のアクセスがあるんですが・・・


なにがおこった・・・・?(^^)


(いつも10人~15人くらいだとおもわれる)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感心致しました

面白く読ませていただきました。現代アートについて語られる方は少なく、御研究感心致しました。今後ともご努力ください。
時々拝見させていただきます。

今日もアクセス多いんですかね?
たまたまたどり着きました。

これからも楽しみにしてますので更新がんばってください。

Re: タイトルなし

コメントどうもありがとうございます。
ブログはじめた当初は週1で更新するといっていたのですが、もはや月1になりつつあるので、これからもうちょっと更新がんばろうと思います。
アクセス数は・・・・いったい何が起こったのやら、いまだにわかりません。

Re: 感心致しました

ウサギさん、2度目のコメントありがとうございます。
これからもうちょっとペースをあげてがんばろうと思います。
でもプレッシャーに弱いので、あまり期待せずに見ていていたけるとうれしいです。

初めまして。
今更ですがアクセス増えたのはツイッターでつぶやかれたからだと思います。
僕もそれで知りましたし。

現代美術の展示もよく行くので、
楽しく読ませていただきました。

これからも更新頑張ってください

Re: タイトルなし

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。ツィッターの影響力すごいですね。そうでしたか。とりあえず男子中学生の下校中のネタとかにされてないようで安心しました。がんばります。

> 初めまして。
> 今更ですがアクセス増えたのはツイッターでつぶやかれたからだと思います。
> 僕もそれで知りましたし。
>
> 現代美術の展示もよく行くので、
> 楽しく読ませていただきました。
>
> これからも更新頑張ってください
